■連絡事項
  スパム的な意味でブログの移転をします。
  新しいブログのURLはhttp://blueskyshu.blog88.fc2.com/
  このブログのデータは新ブログに全て持って行きましたのでこちら
  では多分更新無いです。
  リンクして貰ってる方は時間があれば張替えお願いします。

■勝手に広告 ↓スクロール
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!

--.--.--(--)


愁希の過去
2008.10.16(Thu)
愁希の過去         愁希の現在

ワタクシこれでも2年やってますの(o'∀')ノマイド!!

[READ MORE...]

すちーるもん?
2007.09.27(Thu)
 

ああ、ゼロマに居るやつね。

 
[READ MORE...]
昔の事。
2007.09.12(Wed)
昔の愁希
久しぶりに昔のSSを見ていたところ、こんなものがありました。

相変わらず昔からキモイなー。
因みに昔はずっとヅラでした・・・
ええ、2次になるまずっとでヅラです。

[READ MORE...]
2007.07.13(Fri)



いやぁ、マナーって何なんだろう?



[READ MORE...]
白馬
2007.07.03(Tue)
白馬1

ぱっぱかぱっぱか~♪

お馬さんが通るよ~♪


[READ MORE...]
