FC2ブログ
■連絡事項
  スパム的な意味でブログの移転をします。
  新しいブログのURLはhttp://blueskyshu.blog88.fc2.com/
  このブログのデータは新ブログに全て持って行きましたのでこちら
  では多分更新無いです。
  リンクして貰ってる方は時間があれば張替えお願いします。

■勝手に広告 ↓スクロール
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!

スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.02.09(Fri)
ブラブラっすか。
ってコトでこんにちわ。
レベル上げもやる気が出ずブラブラしてます。

そんなところへ朗報。というかその場にいたのですがゆうちょんがそろそろレベル上がると。
んでもってクレアのサブが転職すると。ログにだけど。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・
この日は今日はめでたい。

とりあえずゆうちょの補助が一通り終わった後、クレアサブの転職を見に行こうということになり、山奥から日の目を見ることに。
てか遠い・・・とりあえずブーブーかブルルン実装お願いします。

んで、ゆうちょが山奥からブリの間でレベルUPしなかったのでリニアであげることに(´m`)
とりあえず愉快な仲間達その1の銀も合流してSSだけ取ってクレアんとこ行くことに。

ゆうちょんレベルUP
そのときのSS、見事に撮り逃した。
言い訳なんてしないもん。それがMyクオリティ。

んで即ブリに舞い戻って今度はクレアサブの転職式に参加。

琉菜ログ1に転職。
案外3人も集まってたりするのは内面的事情ゆえ。
今回のはドギマギしながらも、ちゃんと撮れたヾ(*´∇`)ノ
とりあえずおめでとーw

この後の話でロストに行くことに。
その目的は・・・

密談(ALL)
そう、ネタ製作。

己のマゾサに最近うすうす気づいてきたわけですが、ブログを再開してみようかという気になったのでとりあえず落ち着いてネタとか探してみると豪語してみたり。

んでこの話でグリグリすることになったんです。そうグリグリ。
とにかくロストに行かないと問題にならないということでロストへー

ロスト入りにくいよねー
とりあえず俺はココで毎回引っかかります。
どうやりゃスムーズにいける?

まぁそんなことはどうでもよくて、グリグリ(´∀`*)ウフフ

と、ネタ撮る気満々で行ったんです。
んでさ、ロストに着くじゃん?
そったらさ、なんかね、ネタ撮るのとか忘れてるわけですよ。

ああ、普通にグリグリ楽しみました、と。
SS?そんな機能あんの?
















orz

目的は?そう、

密談(ALL)
そう、ネタ製作。


そう、ネタ製作。



そう、ネタ製作。



・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

orz



ああ、浮かれてましたよ。
ついでに固まって浮きましたよ。
そんなことどうでも良くて、この記事をどうしろと?

どうにもなんないのでとりあえずロドでもゆうちょソロで倒しに行くかと。

東についてグルグル2週ぐらいしたら・・・



ロードがテクテク歩いてたわけですよ!!!

ヾ(*´∇`)ノ ヒャッホウ






まぁ、とりあえずココもSS無いです。

とりあえず会えたのでエナ打ったわけです。
ココでとりあえずソロじゃないことに気づいたあなたはこんな記事をよく読んでくれてる証拠です。
そんな人がいたら涙がちょちょぎれそうです。
まぁいたらですが。

話がそれてごめんなさいm(・ω・`m)

んで、エナ打ったところまで話を戻すと、次の瞬間ロドを追ってきたと見られる2次成り立てっぽいナイトさんとそこそこレベルは高いはずのアコ2さんがさっと登場・・・
そしてロドの近くで立ち止まる。
ああ、そうですよね。この空気はアレですよね。
こういう時は譲ってあげるのが正義ってもんですよね!



・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

とりあえず俺は偽善者だということだけ伝えておこうと思います。

んでアコ2さんがエナでやり始めるんですが、明らかダメが少ない・・・
俺がレベル読み間違えてるはずでは無いんです。
確かにまったく見たこと無い人でした。
多分精神極なんでしょう。
そう言うコトにしよう。

んで、ムリっぽいのでナイトさんが殴り始めるわけです。
このナイトさんの与ダメもなり立てっぽい空気だったので、譲ってからボーっと敵が沸いたらタゲ取るために傍観してただけだったんですが、さすがにムリっぽい空気になってきたので補助してあげてとりあえず倒せたわけです。




注意:俺は偽善者です。

でも、和気藹々な人たちで楽しめたのは本当です(*゚ェ゚*)
ゆうちょのソロ挑戦はまた今度ー(・∀・)



ゼン石(*゚ェ゚*)
正直とりあえずロド見つける前にゼンセキが落ちてウハウハだったのでロドとかどうでもよくなってたんですけどね!

気分コロコロ変わる子でゴメンね(´・ω・`)



もうね、みんな疲れちゃったということで戻ることにしたわけです。
でもね、俺が冗談で「2Fでゆうちょマゾろうヾ(*´∇`)ノ」みたいな事を言っちゃったわけです。
んならゆうちょがノリノリなわけで。

とりあえず人が通らないであろう場所で夜中人がいないタイミングを見計らってやることに。

とりあえず奥がいいよね(・∀・)

ゆうちょが動いてタゲ集めていくと、追われてる敵に途中でダメをもらって一気に動けなくなる可能性があるのでゆうちょは固定で俺が補助と回復役ということに。
んで最初からいたのになぜかこれまで写ってないクレアに集めてもらって擦ってもらうことに。

最初は序の口。

ドMなゆうちょん その1
マダマダいけるよね、ゆうちょん。

でも次のクレアの擦りで・・・
こうなるわけですよね。


ドMなゆうちょん その2
最初に「全部集めようヾ(*´∇`)ノ」みたいなコトを言ってたんです。
やっぱり分かりきったコトですが無理っぽい・・・ですね。
それに、なんか敵のクリが目立つようになって来たよね、ゆうちょん。
最近GM回ってるみたいだからこのMAPの敵のクリ率を上げてジュレアとLG消費させようって魂胆かな?


そろそろブレ打つ暇もなくゆうちょのHPが踊りだしたので倒そうかと思ってたらクレアが・・・

ドMなゆうちょん その3
「まだいるぅ?w」と、可愛く言うわけです。
クレアは占いではMって出てたけど本当はやっぱりSなのでは?(参照


とりあえず俺のMPも自動回復サボってたら底をつきそうだったのでクレアにズバババと倒してもらうことに。

ドMなゆうちょん その4
こういうことになって氷山ができるわけです。
この効果音何回聞いても爽快なんよねー。

もうね、たまりません。
マゾってる人のHPの変動とか、範囲で一掃される敵の最期の叫びとか。
やっぱり俺もSです。



今度の遊びは周りに人がいないか、狩場に人があまりいないか細心の注意を払ったつもりですが、集めてる時に「敵いねー!!」って思った方いたらスミマセンm(・ω・`m)
他にも範囲で一度に数十匹倒したわけですが、その時に「沸きすぎじゃボケー!!」って思った方がいたらゴメンナサイm(・ω・`m)
とりあえず倒した瞬間あの狭い空間に5匹は沸いたのでもしかしたら他の広い場所ならもっと沸いてたかもです。




てか毎度のコトながら全てにおける過程のSSがいつも通り無くてごめんなさいm(・ω・`m)


とりあえずこの記事を書いて思ったこと。
友達ってスバラシイ!

それと


長い文章を書くとかなり疲れる。

というわけでそろそろ寝ますノシ

これは・・・って思った人はクリックしてもらえると喜びますm(・ω・`m)
FC2 Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント一覧

ぇりもまぞりたいな^^
クレアさんにお願いしようかな^^
2007/02/13(火) 12:35:59 | URL | えりこりん #-[ 編集]
o(-_-;*) ウゥム…
タイトルに反してゼン石のSSちゃっかり撮ってるあたり名ブロガーの片鱗が・・・w
俺と一緒に行ってたら撮れてませんよ?


そっこー拾いますから!^^;
2007/02/28(水) 13:10:51 | URL | ☆BECK☆ #ttJ3UpDM[ 編集]
>>えりこりん
あれ集めるとそれなりにHPの減りが激しくなるからなぁw
それと俺のPC固まるから危ないときは自己回復してね(・∀・)ニヤニヤ

>>ベクさん
自分に利益のあった事はがっつり撮ってます(・∀・)ニヤニヤ
ベクさんは手が早いから要注意っすねwφ(..)
2007/02/28(水) 13:12:26 | URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。