■連絡事項
  スパム的な意味でブログの移転をします。
  新しいブログのURLはhttp://blueskyshu.blog88.fc2.com/
  このブログのデータは新ブログに全て持って行きましたのでこちら
  では多分更新無いです。
  リンクして貰ってる方は時間があれば張替えお願いします。

■勝手に広告 ↓スクロール
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!

--.--.--(--)


猟団募集・入団規約
2008.04.16(Wed)
■入団条件
  コミュニケーションが取れる人
  挨拶がきちんとできる人
  一般常識がある人
  他力本願で無い人


■募集文
  【気象精霊記】 楽しく猟団員募集です

  猟団名:気象精霊記
  同盟名:サリッサを愛でる会 (親
  同盟先:もっこす団 (子
  猟団長名:ミリィ (ID:PYT4EK
  副猟団長名:愁希 (ID:28T4E7
  猟団ランク:12

  猟団員数:40名 内訳100↑25名 51↑4名 31↑6名 1↑5名
       (実質稼動20名 内訳100↑14名 51↑4名 31↑1名 1↑1名
  プーギー服:厳粛な白と黒 (報酬術:報酬枠が確立で増える
         眠りを誘う白 (体術:回避とガード時のスタミナ消費半減
         裸の王様 (値引き術:家具屋の購入価格10%off
         さすらいの茶 (忍耐術:dmg毎に1/6の確立でSA
         空腹の白と赤 (倹約術:笛、ピッケル、虫網の破壊確率を
                   1/4で軽減

  主な活動時間帯:19時~26時(深夜2時)※多少の上下誤差有

  猟団特徴:初心者のお手伝いが好きな準おせっかいが多し

  猟団のプレイスタイル:効率にとらわれない遊びでのクエスト進行

  コメント:
  基本のんびりまったりな人が多い猟団です。
  INしてる人で集まって狩り行ってることが多い猟団なので、挨拶・会話な
  どのコミュニケーションも大切にしていきたいと思っています。
  入団条件などは特に設定はしていません。最低限挨拶・会話などのコミュ
  ニケーションなどを大切にしている方を固唾をのんでお待ちしております。
  一緒に笑いながらプレイしましょう!
  楽しくプレイできる人であれば初心者・経験者誰でも構いません。むしろ初
  心者大歓迎!おせっかいをやき過ぎない程度にやきますb

  また、上記のように効率云々は気にしないプレイスタイルなので、3死
  しても笑って罵ります。笑って泣いて下さい。
  事実上この猟団のプレイスタイルなり特徴なりは団長ミリィの特徴をよく
  受け継いでいます。
  ですが最近団長ミリィは狩猟笛を扱うようになり乙り具合が物足りなく・・・

  尚、硬い文字で書きましたが普段の会話は皆やわいのであしからず。
  猟団内によく誤字る人が居ますが多分直すのでそこらへんもあしからず。

  詳しい規約等はこちらのエントリーに纏めてあります。

  入団希望、または興味のある方は気軽に
  ショートメール、個人チャット、コメント、申請からどうぞー。

  尚、同盟猟団も募集中です。
 

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
