FC2ブログ
■連絡事項
  スパム的な意味でブログの移転をします。
  新しいブログのURLはhttp://blueskyshu.blog88.fc2.com/
  このブログのデータは新ブログに全て持って行きましたのでこちら
  では多分更新無いです。
  リンクして貰ってる方は時間があれば張替えお願いします。

■勝手に広告 ↓スクロール
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!

2006.09.29(Fri)
いつもと変わらず・・・




人 多 い


 



いや、そのほうがいいんです、盛況なんです。
個人的にSSのためにスキル表示したままの参加してるんです。
だから重いんです。

が、SSのID消すの忘れてるのは俺のブロガー精神です。
決してブログに載せるのがめんどいからとかじゃないんです。
どっちかってと載せたんです!IDモザイク入れたんです!











ID消しててもSS編集中に載せるの諦めるけどね!




そんな中集合写真だけは冷静になれてる自分がいるのでちゃんとID消してありました。

第6回電撃ツアー 集合写真1



















ね?多いよねー。
第4回も出席させてもらったんですが、今回思ったのは高レベル層の数・・・
多いねぇ。

今回ブラックメイル前安置集合だったので、護送イベントがあったとしても低レベルの人の参加が少ない気がします。低レベルから高レベルまでみんなでわいわいを取るか、迷惑をかけないように細心の注意を配るか・・・、どちらも取れたらいいんですが、やっぱり難しいですね。

でも電子さんはがんばってた(´・∀・`)
電子さん達のスタッフPTに潜入させてもらったんですが、大変そうでした。
やっぱり仲間って大切d(´c_,`。)

また今度もがんばってね(・∀・)ニヤニヤ



内容は俺以外のスバラスィブロガーの方々がわんさかUPしてるはずなのであえて書きません。




ええ、決してめんどくさいわけじゃないんです。

ブロガー失格ですね、そうですね、何のためにブログかいてんでしょうね。


なんとでも言って下さい。





第6回電撃ツアー 集合写真2


















でもいい旅だった。


■参照
元記事(こっちのが見やすいかも
愁希の過去index
コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック