■連絡事項
  スパム的な意味でブログの移転をします。
  新しいブログのURLはhttp://blueskyshu.blog88.fc2.com/
  このブログのデータは新ブログに全て持って行きましたのでこちら
  では多分更新無いです。
  リンクして貰ってる方は時間があれば張替えお願いします。

■勝手に広告 ↓スクロール
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!

--.--.--(--)


ガンスソリストへの道
2009.07.25(Sat)
ガンスをコンプリートしたはいい、
強化はマッタリすると決めたからそれはそれでいい。

だが

することが無い

ということで・・・上位モンスターガンスソロコンプを掲げてみました。
 
SS付きで
上手い?下手?関係ねぇ!

50分針ぎりぎりですか^^;

とでも罵ればいいさ
というより罵ってくださいお願いします

とりあえずリストを埋めていこうチラシ裏

■鳥竜種
ドスランポス ドスゲネポス ドスイーオス
イャンクック イャンクック亜種
イャンガルルガ
ゲリョス ゲリョス亜種
ヒプノック ヒプノック繁殖期 ヒプノック希少種

■飛竜種
リオレイア リオレイア亜種 リオレイア希少種
リオレウス リオレウス亜種 リオレウス希少種
バサルモス グラビモス グラビモス亜種
フルフル フルフル亜種
モノブロス モノブロス亜種 ディアブロス ディアブロス亜種
ティガレックス
アカムトルム
エスピナス エスピナス亜種  エスピナス希少種
ベルキュロス
パリアプリア

■魚竜種
ドスガレオス
ガノトトス ガノトトス亜種
ヴォルガノス ヴォルガノス亜種

■甲殻種
ダイミョウザザミ ショウグンギザミ シェンガオレン
アクラ・ヴァシム アクラ・ジェビア

■牙獣種
ドスファンゴ
ババコンガ ドドブランゴ ラージャン

■古龍種
クシャルダオラ 錆びたクシャルダオラ
ナナ・テスカトリ テオ・テスカトル
オオナズチ
ラオシャンロン ラオシャンロン亜種
キリン
ヤマツカミ
ミラボレアス ミラボレアス(紅龍) ミラボレアス(祖龍)

これを討伐成功後SSリンクを載せて埋めていくわけなんだけど・・・
あれじゃね・・・
シェンとかさ・・・ラオとかさ・・・めんどくね・・・

思い立った日:08/11/06
 
コメント

この記事へのコメント一覧

頑張れー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
早くうまるのを楽しみにしてますわw
2008/11/09(日) 18:20:15 | URL | ☆わく☆ #-[ 編集]
なかなか埋まんないと思うなぁ~
そもそも猟団員がおらん時ぐらいしかソロしないしなぁ・・・
まぁぼちぼち埋めていきますb
2008/11/13(木) 20:01:50 | URL | 愁希 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
