■連絡事項
  スパム的な意味でブログの移転をします。
  新しいブログのURLはhttp://blueskyshu.blog88.fc2.com/
  このブログのデータは新ブログに全て持って行きましたのでこちら
  では多分更新無いです。
  リンクして貰ってる方は時間があれば張替えお願いします。

■勝手に広告 ↓スクロール
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!

--.--.--(--)


装備貸出・求
2006.11.04(Sat)
武器・防具貸し出します。

ついでに貸してくれる人も募集します(´・ω・`)

迷子も居るので探してます・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

借りたい人、買い取ってくれる人、貸してくれる人いたらこの記事にコメントかゼネ内で「愁希」に1:1お願いしますm(・ω・`m)

【売or貸】(所持
 武器:ナイト 71 レア
      ログ2 71 レア
      メイジ 71 レア

 靴:プリ106 レア

【貸only】(所持
 武器:アコ2 79+5 レア
      アコ2 83+6 レア
      アコ2 87+5 レア
      アコ2 91+5 レア
      プリ 101+5 レア
      プリ 130 レア ※期限有

 服:アコ2 95+5レア
    プリ 101+5 店売り
    プリ 105+5 店売り

 盾:クレ 109 レア ※期限有

 靴:クレ 110 レア ※期限有
    クレ 114 レア ※期限有
    プリ 118 レア ※期限有

【買or借】(求

【迷子】(俺から借りたって人居たら教えてもらえると嬉しいです(つд∩)
 武器:アコ2 71+? レア
      アコ2 75+? レア
      アコ2 95+? レア

誰に貸したかはちゃんとメモっとかないとダメね(´;ω;`)ウゥ・・・

【自分メモ】(貸してもらった武具
 服:プリ 117+6 レア

 盾:プリ 117 レア

 兜:プリ 117 レア
 
 

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
