■連絡事項
  スパム的な意味でブログの移転をします。
  新しいブログのURLはhttp://blueskyshu.blog88.fc2.com/
  このブログのデータは新ブログに全て持って行きましたのでこちら
  では多分更新無いです。
  リンクして貰ってる方は時間があれば張替えお願いします。

■勝手に広告 ↓スクロール
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!

--.--.--(--)


2次ラストの・・・
2006.12.14(Thu)

晴れ姿



3時なんて無理無理、かんけーないもんねー、と言っていたのが10月6日。

そしてどんどん知り合いが3次になっていく中、1ヶ月悶々と暮らした10月。
11月1日には僕、3次になるよ!と、家を飛び出したんだっけ・・・



しかも年内に


余裕を持たせた計画だったから年内は最低ノルマの1日10をクリアすればいけるはずでした。




そして今・・・


レベル93になった。チェリ鯖メイン

レベル94になった。チェリ鯖メイン

レベル95になった。チェリ鯖メイン


レベル96になった。チェリ鯖メイン

レベル97になった。チェリ鯖メイン

レベル98になった。チェリ鯖メイン


レベル99になった。チェリ鯖メイン




















レベル100になった。チェリ鯖メイン





























レベル101になった。チェリ鯖メイン


思い立ってから2ヶ月弱、10レベ(記憶は曖昧)をあげた僕は進化したはずです。


日付:12月16日(土)
時間:22時(夜の10時)
場所:ヨツンハイム、聖堂
2次会:たぶんなし!

【追記】ヨツンまで護衛します。
日付:12月16日(土)
時間:19時(夜の8時)
集合場所:ブリ南門入り口前
護送車募集:コメントに書くか1:1プリ(*゚ェ゚*)
備考:護送してほしい人はコメントに書くか1:1プリプリ(*゚ェ゚*)

■参照
元記事(こっちのが見やすいかも
愁希の過去index
コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
