■連絡事項
  スパム的な意味でブログの移転をします。
  新しいブログのURLはhttp://blueskyshu.blog88.fc2.com/
  このブログのデータは新ブログに全て持って行きましたのでこちら
  では多分更新無いです。
  リンクして貰ってる方は時間があれば張替えお願いします。

■勝手に広告 ↓スクロール
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!

--.--.--(--)


愁希の過去
2008.10.16(Thu)
愁希の過去         愁希の現在

ワタクシこれでも2年やってますの(o'∀')ノマイド!!

そんなわけで、愁希さん実は結構昔からブログを持ってまして、そっちにUPしてあるゼネ日記のみをこちらに再うpしようかと。

ああ、決してネタがなくなったわけではないと声をにして言っておきます。


■この記事は昔の記事へつながるindexです。
>第一話 '06年02月21日のコト。
>第二話 '06年03月14日のコト。
>第三話 '06年04月07日のコト。
>第四話 '06年04月09日のコト。
>第五話 '06年04月10日のコト。
>第六話 '06年04月12日のコト。
>第七話 '06年04月13日のコト。
>第八話 '06年04月14日のコト。
>第九話 '06年04月15日のコト。
>第十話 '06年04月16日のコト。
>第十一話 '06年04月18日のコト。
>第十二話 '06年04月21日のコト。
>第十三話 '06年04月22日のコト。
>第十四話 '06年04月23日のコト。
>第十五話 '06年04月24日のコト。
>第十六話 '06年04月25日のコト。
>第十七話 '06年04月26日のコト。
>第十八話 '06年04月28日のコト。
>第十九話 '06年04月29日のコト。
>第二十話 '06年04月30日のコト。
>第二十一話 '06年05月02日のコト。
>第二十二話 '06年05月03日のコト。
>第二十三話 '06年05月05日のコト。
>第二十四話 '06年05月07日のコト。
>第二十五話 '06年05月08日のコト。
>第二十六話 '06年05月09日のコト。
>第二十七話 '06年05月10日のコト。
>第二十八話 '06年05月11日のコト。
>第二十九話 '06年05月12日のコト。
>第三十話 '06年05月13日のコト。
>第三十一話 '06年05月14日のコト。
>第三十二話 '06年05月15日のコト。
>第三十三話 '06年05月16日のコト。
>第三十四話 '06年05月17日のコト。
>第三十五話 '06年05月18日のコト。
>第三十六話 '06年05月19日のコト。
>第三十七話 '06年05月22日のコト。
>第三十七話 '06年05月23日のコト。
>第三十八話 '06年05月28日のコト。
>第三十九話 '06年05月05日のコト。
>第四十話 '06年06月20日のコト。
>第四十一話 '06年06月21日のコト。
>第四十二話 '06年06月23日のコト。
>第四十三話 '06年06月24日のコト。
>第四十四話 '06年06月25日のコト。
>第四十五話 '06年06月27日のコト。
>第四十六話 '06年06月28日のコト。
>第四十七話 '06年06月30日のコト。
>第四十八話 '06年07月03日のコト。
>第四十九話 '06年08月31日のコト。
>第五十話 '06年09月06日のコト。
>第五十一話 '06年09月21日のコト。
>第五十二話 '06年09月22日のコト。
>第五十三話 '06年09月29日のコト。
>第五十四話 '06年10月06日のコト。
>第五十五話 '06年11月01日のコト。
>第五十六話 '06年11月15日のコト。
>第五十七話 '06年11月19日のコト。
>第五十八話 '06年12月10日のコト。
>第五十九話 '06年12月12日のコト。
>第最終話 '06年12月14日のコト。

('A`)<サルベージ作業終了でやんす
     続きは当ブログにうp済み

最新の再UP記事はこの記事のに入れますヾ(*´∇`)ノ

どうせネタがなくなったんだろって人はクリック(「・ω・)「ガオー
FC2 Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント一覧

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!
頑張ってブログ書いたんだ~って思ったら、
過去記事の再UPなんだw
とうとうネタに困ったね(ボソ
2007/03/15(木) 13:42:36 | URL | 麗愛 #-[ 編集]
俺と同じくネタがないんでしょ(・∀・)
押してくぁげるから押しといてn(ry
2007/03/15(木) 16:01:55 | URL | ★独眼竜 #-[ 編集]
σ(゚∀゚ のブログの履歴から飛んできました!
問答無用でリンクします^^
また観に来ますね~ヽ(´ー`)ノ
2007/03/16(金) 01:07:57 | URL | ㌃я #vF6dOJDI[ 編集]
(・ω・)ムホ

もう一年以上やってるのね。ナカーマ(・∀・)人(・∀・)オカーマ

俺はゼニ時代が短すぎて、ブログにゼニの頃なんかのってないYO!!!
2007/03/16(金) 09:04:11 | URL | リューヤ #iLwiyv52[ 編集]
ネタなんて探しても見つかりません。
創るものなのです。そう、全てはねつz(ry

ぁ、こちらでは初めまして(遅
2007/03/17(土) 00:10:23 | URL | vidar #Trg0rusM[ 編集]
ねたはいくらでもあるのにうpの時間がないなんて

σ( ̄。 ̄) オイラに時間を~

あ~スーパーマジカルクロック・改

そうびしたいなぁ~バタリ (o_ _)o ~~~ †
2007/03/21(水) 17:05:05 | URL | バーティミアス #-[ 編集]
>>麗さん
そらぁもう、ネタなんてないね!
メンテ内容とかもあるんだろうけど他のブログとどうしてもかぶっちゃうしね・・・w

>>独眼竜さん
ネタないっすwww
こういう時はどうすれば?w
押しときますよーw

>>名無しの廃人さん
どどどどどちらさまでしょう?【追記】㌃яさんだったんですね(*´∇`)
最近ものすごく暇で色んなブログをグルグル回ってるんですが・・・w
リンク報告ありですw
どんどんさらっていってくださいw
またよければ名前教えてくださいね(「・ω・)「

>>リューさん
ボクタチオカーマ(・∀・)人(・∀・)オカーマ(違
ゼニ時代そんなに短かったんだ?
俺とか3ヶ月半もダラダラすごしたっちゅうにw

>>vidarさん
(;゚Д゚) ね、ねつ造ですね!!
はじめましてm(・ω・`m)
リンクしませう?

>>バーさん
ネタがあるだけかなりうらやましいですよ・・・w
時間が無いのは毎日が充実してる証拠です(o'∀')ノ
てか時計改まだ持ってないんですか!?
PTで取りに行くとすぐ集まりますよーw
2007/03/23(金) 04:33:50 | URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
初カキコです^^
過去のブログを見させていただきましたが、ゼネ始めたのが、ほぼ同時期なんですね。

これからも、がんばってください!

もしよろしければ、リンクをお願いします。

ここあミックスのブログ
http://hamoblo.com/blogtenkyu/
2008/03/18(火) 23:12:38 | URL | ここあミックス #-[ 編集]
ねっ・・・捏造してでも書いてください!!!!

|ョ・ω・)ぁ、初コメだ。
2008/03/19(水) 11:45:15 | URL | hydrangea #Yni2PWCo[ 編集]
>>ここあミックスさん
初めまして~^^
ゼネ始めたの同じぐらいなんですかw
最近は引退、半引退者が多くて古くからの人が少なくなってますよね~・・(自分も含め

リンク了解です!
問答無用でしておきます~

>>あじさん
おっすあじさん!
捏造はいいことですよ!むしろネタは出来る物ではなく作るものです!!

力説キモイですね。
因みにフレコメは問答無用でリンクです(・∀・)ニヤニヤ
2008/03/25(火) 21:57:24 | URL | 愁希 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
