■連絡事項
  スパム的な意味でブログの移転をします。
  新しいブログのURLはhttp://blueskyshu.blog88.fc2.com/
  このブログのデータは新ブログに全て持って行きましたのでこちら
  では多分更新無いです。
  リンクして貰ってる方は時間があれば張替えお願いします。

■勝手に広告 ↓スクロール
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!

スポンサーサイト
--.--.--(--)


2009.08.23(Sun)
誰もKONEEEEEE
って事で団員のスカイプからの勧めによりチケ2枚捨てる気で白茄子ソロ行って来た
 
とりあえず怖い
何が一番怖いかって1回で軸合わせを完了しちゃうあたりがとっても怖い

ああ、もちろんガンスで行きましたとも
そして強走を忘れましたとも
イコール突進超怖い
ぶっ飛びまくり
そりゃもうぶっ飛びまくり

ぶっちゃけ飛んで溜めてってのは人を追尾するわけでも無いから尻尾見て逃げればいいだけだし問題はなさそう
今回判った事は

白茄子溜めブレス回避できませんの図
・溜めブレスはナスの向いてる方の正反対から判定、ガードはガ1じゃ無理、回避2で着弾のタイミングだと回避無理っぽい

2本の筋の内の1本
・火の海は180度の角度で2本筋があるからそこから進入、回ってる方向は反時計回り固定
・火を風で消すアレは判定は中心から放射状、ガ1でガード可


1回しかいけなかったけど30分近く粘って結果から言えば3乙したんですが面白い敵ではあるなと思いました
今後の目標は同盟内で行った時かフロンティアに出た時に溜めブレスの回避タイミングをつかむ事かなー
あれ回避できたら大分手数増えそう
かと言って多分ブレス後の着地にも判定があるんだろうなーなんて思ったりします
秋茄子は溜めブレス回避しても足元に居たら吹っ飛ぶしね

てか秋茄子って言うのがあるならあの白い茄子も名前をつけるべきですよねぇ
これっぽく無いですか? ※弱グロ注意
俺の中で腐茄子って事にします
ええ、腐女子のように腐茄子です
団内ですら果たして流行るかは吝かではないです

後は腐茄子戦の画像をペタリ
竜撃で何かを止めたときの茄子の痛い顔
腐茄子の何かを止めました

ええ一枚しかありませんよ
俺のSS能力と来たらこの程度ですよ
 
コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
