■連絡事項
  スパム的な意味でブログの移転をします。
  新しいブログのURLはhttp://blueskyshu.blog88.fc2.com/
  このブログのデータは新ブログに全て持って行きましたのでこちら
  では多分更新無いです。
  リンクして貰ってる方は時間があれば張替えお願いします。

■勝手に広告 ↓スクロール
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!

スポンサーサイト
--.--.--(--)


愁希と愉快なPT達
2006.11.05(Sun)
Author:愁希(一応リーダー

プロフィール:愁希

職業:プリースト
レベル:117↑
現状:ぼちぼち頑張り中。

□備考□
寂しがり屋
シェリルに居ます。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Author:ゆうちょ


画像準備中


職業:クレリック
レベル:91↑
現状:説教目指して頑張り中。

□備考□
頭が一緒のクレ
ごたごたがあったようで、
・・・どうやってうちに来たんやっけ?
今ではいい相棒です。ハイ。
最初は中身女かと思いました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Author:☆わく☆

プロフィール:☆わく☆

職業:ナイト
レベル:80
現状:パラ目指してが張り中

□備考□
わく、わくちゃ
わくとの付き合いも長いです。
個人的に心の支えです。
最近は狩りに頑張ってます。
パラまでがんば!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Author:鳥ポテチ(通称:イケメン


画像準備中


職業:ログ2
レベル:71↑
現状:イケメンはイケメン中(ゾンビでは無いけどゾンビ中

□備考□
イケメンの由来はカッコイイから。
色んなブログや掲示板を見てるらしく、情報通っぽいです。
探してもわからない事があればとりあえず鳥に聞きます。
そう、鳥だけにとりあえず。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Author:朱倭


画像準備中


職業:ナイト
レベル:71↑
現状:ゾンビ中

□備考□
はじめたときから一緒。
現在ゾンビ満喫中。
何ヶ月ゾンビしてるかは数えるのさえ鬱な期間ゾンビ。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Author:銀楼


画像準備中


職業:スカウター
レベル:81↑
現状:失踪中

□備考□
83?ぐらいにしてスカに転職。
マゾ職を選びながらも挫折中?
銀とはかなり古いです。
ねいの次に古いかな?
最近は他のゲームに浮気中。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Author:ねい


画像準備中


職業:クレリック
レベル:81↑
現状:放浪中

□備考□
元祖アコライトの師匠です。
ねいはゼネを一度引退してます。
80になって、いつまで経っても3次実装されないだろうと予想し、
クレに転職した数ヵ月後に3時が実装されたと言う
不運を持ち合わせた現在クレリックのねいさん。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


えっと、俺がこのPTに来た経緯は話すと長くなります。
要するに、拾われたわけですね。

初期PTは俺と朱倭と真生たんってログちゃんでした。
みんなゼニの頃からのPT。
それぞれがレベルあげに精を出していました。
でも、いろいろあり、崩壊とまでは行きませんが。
一旦解散になったときにマサヤなるログに拾われて、今のPTの原型のPTに入ったわけです。

その時に居た固定のメンツは・・・

マサヤ(最終職:ログ2
ねい(最終職:クレリック
マルボロ☆(最終職:メイジ

ですかね。

後数人がしょっちゅう臨時で入ってきてたぐらい。

その後に

銀楼

わく

ゆうちょ

鳥ポテチ

朱倭

と加わったんだったと思います。
懐かしいなぁ。

今居るメンツの入った順はこうですが、他にもPTに長い間居てくれた人は居るんですよ。
名前載せていいのかわからないけど、多分今は居ない人なので・・・

さくら♪(最終職:メイジ
sugiso(最終職:アコライト
Pinga(最終職:ログ
mai0998(最終職:アコライト

と、上のほかにも4人とPTとして遊びました。


俺実はPTに拉致られておきながら乗っ取った感じになったんですよね。
いや、悪い意味ではなく、ね。
いつの間にか俺がリーダーになってました。

そしてPingaさんが入って、
銀が入って
maiさんが入って、
さくらが入って、

数ヶ月して

そしてPingaさんがやめて、
maiさんがやめて、

マサヤがわくとsugisoを同時にナンパしてきて、

ねいが一旦やめて、
マサヤがやめて、
sugisoが抜けて、
マルがやめて、

ゆうちょが入って、
鳥が入って、

ねいが戻ってきて、

朱倭が入って、


今かな。
俺の記憶が正しければだけどね・・・w

現状、正直銀とねいは良くわからないw
また、ブログ見てたりゼネ上がってきたらどうするのか教えてね(*´∇`)
 
コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
