FC2ブログ
■連絡事項
  スパム的な意味でブログの移転をします。
  新しいブログのURLはhttp://blueskyshu.blog88.fc2.com/
  このブログのデータは新ブログに全て持って行きましたのでこちら
  では多分更新無いです。
  リンクして貰ってる方は時間があれば張替えお願いします。

■勝手に広告 ↓スクロール
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!

サクライベ
2007.03.28(Wed)
天然水ドロップ       葛粉ドロップ


はやりまたドロップです。

まぁ、ドロップなのはいいけど、すごい殺伐としてましたよ。
誰かとかぶるんじゃないか・・・びくびくしながらしました。

イベMobは

チョコポコペット  チョコポコ

去年も見た気がしないでも無いですが、チョコポコです。
こいつが落とすんですね。

落とすアイテムが・・・

天然水 と 葛粉

のふたつ。


最初ね、もらえると思ってたんですよ、サクラ頭・・・
んでNPC(ユフィ)んとこ持ってったら・・・サクラ饅頭じゃないですか?

葛饅頭(桜)


スイーツらしいです・・・

ってな風に落ち込んでて、知り合いが居たので聞いてみると・・・
やっぱりレアっぽいという話・・・

('A`) またレアかよ

って思って再び地獄絵図に逆戻りして、揃ったー!行くぞー!
と思った頃にさっきのフレが


「あ、エスパ公園にNPCいたからw俺そこでもらったの忘れてたww」


('A`) いるのかよ

みたいなね!
でもありがとう、多分知らせてくれなかったら延々と狩してました(*´∇`)


そんなこんなでできたアイテムが

サクラ・オン・ザ・ヘッド



つけてみたら・・・

さくらさくら。


カワ(・∀・)イイ!!

ムフ。

でも効果はね・・・
まぁこんなもんでしょ・・・

HP +30
MP +20

('A`) です。

いいんだ、いいんだ・・・
それと「あんまり似合わないね」とか言わないでくれ('A`)

愁希はこれでも頑張って生きてます。


ついでと言っちゃなんだけどブログ更新中に・・・

クラナが恐喝('A`)


クラナに恐喝されそうになっておびえたり('A`)


あれ、目から汗が・・・


ブルスカ見てます(´∀`*)ポッ
と言われてテンションダダ上がりになったり。

某フレッシュドリーマーさん見たく抱いてやるとはいえませんでした><
そんなことしたら捕まっちゃう。

さ~くら~ちらーちらー・・・って人はクリック!
FC2 Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント一覧

何が悲しいって、更新早すぎます。
今回はうちが最速だと思ったのに(´・ω・`)
2007/03/28(水) 22:42:49 | URL | vidar #Trg0rusM[ 編集]
某フレッシュドリーマーさん見たく抱いてやるとはいえませんでした><
・・・言って下さい!!・・・ドリーマーの如く(|| ゚Д゚)
2007/03/29(木) 01:52:34 | URL | ㌃я #vF6dOJDI[ 編集]
あれ?桃の天然水やら軍服お姉さんの話は?w

そしてNewブログになってからコメントするのは初めてかと思うんだけど

実はいつも見させてもらってます(><)
これからもがんばってください♪
2007/03/29(木) 02:23:58 | URL | クラナ #AV5y5SLo[ 編集]
>某フレッシュドリーマーさん見たく抱いてやるとはいえませんでした><

↑ここさ。
 ちょっと思ったんだけど、私のブログで「けんぼーさんにはこれから『抱いてください』じゃなくて『抱かれてください』と言ってみましょう」って記事書いたら、何人がするだろうね。

あ、記事とまったく関係なくてごめんw
桜頭、あんまり似合わないね^^
2007/03/29(木) 06:26:56 | URL | StarField #-[ 編集]
>>vidarさん
いや、この記事実は最初にアップしたときはモチまでの記事だったんです(´・ω・`)
書き足した感じなので総合的にはvidarさんのが早いですよw

>>㌃яさん
そんな・・・!!
某フレッシュドリーマーさんのネタをパクるなんて!!!
(・∀・)ニヤニヤ

>>クラナ
いや・・・軍服はいいよねぇとか濃い桃の天然水とかの話は刺激が強そうなので・・・
ね?

>>スター
『抱かれてください』提案はなかなかオイシイものがありますね(・∀・)ニヤニヤ
数人はゼッタイすると思うw
それと桜頭が似合わないのは仕様です^^
2007/04/01(日) 02:11:48 | URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック