FC2ブログ
■連絡事項
  スパム的な意味でブログの移転をします。
  新しいブログのURLはhttp://blueskyshu.blog88.fc2.com/
  このブログのデータは新ブログに全て持って行きましたのでこちら
  では多分更新無いです。
  リンクして貰ってる方は時間があれば張替えお願いします。

■勝手に広告 ↓スクロール
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!

スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.06.29(Fri)

'`ィ(´∀`∩コンニチワ。


今日はちょっと気になる情報があったのでそれを紹介。
みんなでゼネを変えれたらイイナー。
 
 
とりあえず一番最初に、勝手に貼ってゴメンナサイm(・ω・`m)

今日、全然ブログを書かないと噂の愁希さんが珍しくブログを書いた理由が妄想ゼネピックさんにあるわけです。
いや、悪いとか・・・そういうわけではなくて・・・

とりあえずこの妄想ゼネピックさん、どういったブログかというと「プレイヤーの力でゼネピックを変えよう!」と、立ち上がったある人のブログです。

ンー...(-ω-`;)ゞ
まぁ、とりあえず色んな人に知ってもらいたかったので勝手に紹介したんだけど、まずかったかな・・・心配になってきた。

とりあえず、活動内容はブログやゼネピック内でアンケートをとり、それを纏め、運営にメールをするというもの。
具体的にどういうことが行われているかは妄想ゼネピックさんへ直接行ってみるといいと思います(*´∇`)・・・


とりあえず、今運営が変わろうとしている時期だと思うわけです。
妄想ゼネピックさんと話したことはないので本心はわかりませんが、勝手な解釈をすると、その運営が変わろうとしている意思の手助けをしてあげてるのではないかと・・・あ、ちがう?ブタないで・・・

載せたらまずかったりした場合や、こんなこと思ってない!などあれば、コメントにて教えてください。

■参照
妄想ゼネピックさん
コメント

この記事へのコメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 04:35:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 10:19:49 | | #[ 編集]
紹介ありがとう、しかもエントリー丸々ひとつ使って。感謝です。

あのブログを立ち上げたきっかけですが
ゼネをやればやるほど何か惜しい気がして仕方がなくなったんです。
近頃の運営が変わってきたようなのは皆も感じていると思いますが
もちろんそれも後押し要素のひとつです。
だから愁希さんの推測はそう間違ってないし、ブタないです。

運営とユーザーがお互い一方通行でなく
協力してゼネが良くなればいいと思っています。
まさに妄想ですが。

長くなってすみません。
本当にありがとう、これからも力貸してください。
2007/06/30(土) 10:26:24 | URL | ともたろう #Qu.O31e.[ 編集]
>>管理人のみさん1
あ、ありがとうございますm(・ω・`m)

>>管理人のみさん2
お久しぶりですw
用件は了解しました(´・ω・)
また、時間のあるときにでもやっておきます(´ω`)
この前はうちも色々忙しくて反応できなくてゴメンネ(´;ω;`)

>>ともたろうさん
いえいえ^^最近更新されてなかったブログのエントリーを紹介で稼ごうなんてこれっぽっちも思ってませんb

よかった、ブタれなくて。
本当に惜しいですよね。
もっと楽しめる機能を組み込めばもっと人も増えるだろうに・・・
今のシステムでは少し楽しみが少なすぎると思います(´・ω・)
後はサーバの強化とか、運営にはそこらへんもちゃんと取り組んでもらいたいです・・・

ブログ運営のほう大変だとは思いますが、これからも頑張ってくださいね^^
2007/07/02(月) 13:32:19 | URL | 愁希 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。