■連絡事項
  スパム的な意味でブログの移転をします。
  新しいブログのURLはhttp://blueskyshu.blog88.fc2.com/
  このブログのデータは新ブログに全て持って行きましたのでこちら
  では多分更新無いです。
  リンクして貰ってる方は時間があれば張替えお願いします。

■勝手に広告 ↓スクロール
妄想ゼネピック、【みんなで作ろうゼネピック。糞ゲーから神ゲーへ】
このコンセプトからゼネピックをプレイヤーの力で少しでも変えようと立ち上がった人達。 興味が沸いた方はどうぞ下記リンクをクリック。

関連:妄想ゼネピック【休止】
関連:妄想ゼネピックII【現行】

■更新報告 (最新再UP記事 new!!
よーし、ネタなくなってきたので旧ブログの記事でも再UPするかー!
古い順からUPしていきます。
昔を懐かしんでください(「・ω・)「

PS.サルベージ終わったぜ・・・もう真っ白だ・・・
愁希の過去 new!!

--.--.--(--)


2009.08.22(Sat)
6.0大型アップデートのプレビューサイト出来ましたねー
結構前に出来てたんですけど、記事に書くほどのことは書いてないのでスルーしてました
 
[READ MORE...]
2009.08.14(Fri)
そう、事は5ヶ月前に起きていた・・・

サボってたんだよ\(^o^)/

[READ MORE...]
2009.07.25(Sat)
アクラヴァシムの尻尾
ちょっきんするお(`・ω・´)!
 
[READ MORE...]
ガンスソリストへの道
2009.07.25(Sat)
ガンスをコンプリートしたはいい、
強化はマッタリすると決めたからそれはそれでいい。

だが

することが無い

ということで・・・上位モンスターガンスソロコンプを掲げてみました。
 
[READ MORE...]
暑すぎやしないかい
2009.07.11(Sat)
今年初めてセミの鳴き声を聞いたっす
夏やなぁ暑い暑い

後久しぶりに布団をパンパン叩いたら埃凄いのな・・・
でもこれはあんまり出さない方がいいらしいというか出るものというか
中の綿なりが出てきてぺたんこになっちゃうらしい
やりすぎは禁物って事ですな

まぁそんだけ!
 
[READ MORE...]
